メンバーズサイトについて

 

こちらは、ACIMのテキストクラス、マニュアルクラスに継続して参加されている方のためのサイトです。

 

テキストクラスメンバーの方、マニュアルクラスメンバーの方それぞれに、ページを閲覧するための個別のパスワードを発行していますので、内容をご覧になる際は、お知らせしたパスワードを入力してください。

 

※注意事項※

パスワードはすべて個別管理されています。他者にご自身のパスワードを伝えることはおやめください。アクセスに不審な点が見られた場合は、メンバーズサイトの閲覧を停止する可能性もあります。

 

当サイトに記載している内容は、個人的な学習にお役立ていただければという思いでシェアしております。内容をコピーし、SNSやネット上に無断で記載することや、印刷物または音声に換えて公開すること、第三者に知らせることは禁止いたします。提供する内容は著作権で保護されています。

 

一部文章を変更させるなどして、酷似した内容を作り、SNSで発信することなども含め、ご自身のビジネスに利用なさることはおやめください。何らかの報告があった場合は、しかるべき対応を取らざるを得ません。他の方々にとって誤解を招くことのないようにご注意くださいませ。

 

 

ACIMの内容は歪曲されやすく、自己流解釈で広められがちです。単純に言葉だけを切り取って真似ても、真意を伝えることはできません。

 

真摯に学ばれている方や、ACIMに関心を持っておられる方々の混乱を招く行為は慎むことが適切かと思いますので、当サイトでも十分にその点に注意して共有させていただきます。

 

何十年と学習を続けてこられたコースの先生方の教えをもとに、学びに充分な時間をかけたり、実践してみて受け取ったものを言語化してお届けいたします。

 

 

テキストクラス、マニュアルクラスに継続してご参加くださっている方々と、ベストなタイミングで最適な形で学びを深め、時間を無駄にすることなく進んでいけるような内容をお届けできたらと思っております(普段のクラスで共有している内容を踏まえてお伝えしていきます)。

 

テキストクラス、マニュアルクラスの継続参加をおやめになる場合は必ずお知らせください。こちらのサイトの閲覧はできなくなりますこと、ご了承くださいませ。クラスの参加費をお支払いにならなかった場合も、閲覧はできませんので、ご注意ください。

 

なお、「継続参加」というのは、毎月オンラインのリアルタイム参加または大阪のサロンにて出席するか、欠席の場合はビデオ視聴にてお受けになることを指しています(大阪のサロンでご参加になっている方で、欠席となった場合は音声もしくは会場録画の形を検討しています)。

 

両方のクラスにご参加くださっている方は、それぞれのページを閲覧することができます。学びの相乗効果をお受け取りkただけましたら幸いです。

 

各ページへのアクセスは、上記すべての内容に同意されたものとみなします。