欠席時の録画視聴

 

やむを得ず欠席することになった場合は

ビデオ(当日クラスの録画)視聴が可能です。


振り替えはお受けしておりません。ご了承くださいませ。

 

欠席される際は、忘れずご連絡ください
無断欠席の場合は、ビデオ視聴できません。ご注意ください。

 

録画視聴にはgmailアドレスが必要です。

 

欠席のご連絡は、

gmailアドレスからお知らせください

クラス直前でしたらLINEでも構いません。

 

  

 

ACIMのオンラインクラスに欠席した際のビデオ受講については、

以下をご確認ください。

 

 

1. 注意事項

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

動画のリンクをお伝えした方のみが視聴することができます。
以下のことにご注意ください。

他者へリンクを知らせないでください
動画内容を録音・録画することは禁止いたします
動画内容・データを他者に共有しないでください

 

また、動画のタイトルに期日を記しておりますので、

その期間中にご視聴ください。

基本的に視聴期間の延長はありません。

 

 

 

2. 視聴方法

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

視聴していただくにはgmailアドレスが必要です。

 

ビデオ視聴をご希望の場合はgmailからご連絡ください


gmailアドレスをこちらで登録させていただきます。

そのアドレス(googleアカウント)でない人は動画を視聴できない設定になっています。

 

お伝えくださったgmailアドレスで、googleにログイン状態であれば、動画のURLをクリックするだけで視聴できます。


クリックしても「この動画は非公開です」と表示される場合は、ログインされていませんので、ログインしてからURLをクリックしてください

 

 

ログイン方法

 

PC/タブレット/スマホ、いずれかの視聴するデバイスからgoogleのサイトを開いてください。


画面右上にログインボタンがありますので、そこをクリック/タップして、ご自身のgmailアドレスとパスワードを入力するとログインできます。

 

gmailアカウント作成
gmailアドレスをお持ちでない方は、お手数ですがこちらからご自身でアカウントを作成してください。